MENU

CLOSE

最新イベント情報
Information
学びのコラム

日能研のテスト

日能研に通われている方が受験するテストで
「育成テスト」というものがあります。
これは、その名の通り子どもの成長を促すためのテストです。
学力の成長という面はもちろんですが、
このテストを軸にどのように家庭での学びが行われて、
どのような授業の受け方をしてきたかをふり返ることのできるテストとなります。

この「育成テスト」を何度も何度も受験することにより、
自分なりのテストとの向き合い方を知り、

それを通して、自分の学習観・成長を実感してもらえるものになります。


そして、日能研のテストを少し体験してみたい!と思った、
まだ日能研にご入会されていない方は、

ぜひ日能研の「全国テスト」をご受験ください。

☛テストの詳細はコチラをクリック
こちらは、日能研のテストの魅力を1回にギュッと凝縮したものとなっております。
テストの作りや思いなども当日行われる保護者会でご説明いたします。
ぜひ、お気軽にお越しください。

日能研御器所校 スタッフ